◆新型コロナウイルス感染症への対策について◆

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策として、弊館では以下の対応を実施致しております。

【お客様への対応】
①全会場入り口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、会場への入退出の度に手指の消毒にご協力をお願いしております。
②館内にある全てのトイレにハンドウォッシュを設置し、手洗い消毒にご協力をお願いしております。
③ドアノブ、手すりなど手に触れる部分を、定期的(ロビー付近は30分ごと、披露宴会場は開演前・後)に消毒しております。

【従業員への対応】
①従業員が入館の際、社内衛生規定による30秒間の手洗い・うがいルールを実施、徹底を行っております。
②出勤時に全従業員の健康問診と、検温を実施致しております。 (37.5度以上の発熱があった場合、医療機関へ連絡を取り指示をもらう規定となっております。)

【ドリンク対応】
①グラス類は、アルコール消毒液であらかじめ拭き上げます。
②グラスに注がれたビール及びその他のドリンクは、アルコール消毒液で手指消毒を行ったサービススタッフがテーブルまでお届けします。

【サービススタッフの対応】
①マイク、マイクスタンドその他、お客さまがご利用になられる可能性のある備品についても、アルコール除菌、消毒を実施しております。
②弊館では、お客様ならびに従業員の健康と安全のため、一部のスタッフについてマスク着用での応対をさせていただいております。

【クラスター対策】
「密閉空間・密集場所・密接場面」の3条件が揃うことを避けるため、挙式場・宴会場・待合ロビー等は、定期的な換気を行います。

【お問い合わせ】
迎賓館TOKIWA 支配人 TEL 025-228-2220(代表)

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVES 過去の記事