新型コロナウイルスなどの感染症予防・拡散防止衛生対策について

迎賓館TOKIWAでは、お客様に安心して結婚式をご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、お客様に対して、以下のガイドラインを厚生労働省が公表した「新生活様式」、公益社団法人日本ブライダル文化振興協会(以下BIA)が発表「新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」を基に作成しました。
当館はこのガイドラインを基にお客様に安心・安全な結婚式を提供させていただく事に努めてまります。

【感染症・衛生予防対策】
・検温・体調管理
職員及び関係スタッフには検温・手洗いの徹底・体調管理を実施しております。
・定期的な消毒
消毒は(次亜塩素酸又はアルコール)・清掃を実施しております。
※トイレにはペーパータオル・ハンドソープ・アルコール消毒液を常設しております。
※館内及び披露宴会場・椅子・グラス・カトラリー等に至るまでアルコール消毒を実施しています。
・マスクの着用
スタッフはマスク着用し勤務しております。
・換気の実施
30分単位にて定期的な空気入れ替えを実施しております。
・マイクの消毒
 スピーチや余興で使用しましたマイクはアルコール消毒を行っています。
・ソーシャルディスタンス
 挙式・披露宴での身体的距離を保ったレイアウトのご案内をしております。
【お客様へのお願い】
・ご来館時には検温(非接触型)とアルコール消毒にご協力下さい。
・ご来館の際にはマスクを着用の上、お越し下さい。
・体調不良(風邪や発熱等の症状)の際にはご参列をお控え下さいますようよろしくお願い申し上げます。
・ご参列の際に体調や気分が優れない場合は、お近くのスタッフへお声掛け下さい。

※令和2年7月1日現在

CATEGORY カテゴリー

ARCHIVES 過去の記事